2015年07月14日

またひとつ

連日暑過ぎて融けそうですicon01
熱中症対策、しっかりしましょう!!

先日の日曜日。
中野のフレンチレストランMUSEさんから、パーチェにお嫁にやってきました☆
高校最後の年。文化祭、テスト、模試ととっても忙しい中、Hちゃんにお願いして描いていただいたドアが完成しました!

パーチェにご来店いただいたお客様を、最初にお出迎えしてくれます。


大地、根付く植物、水、命

「レストランのイメージです」って。
高校生のHちゃんが、絵と向かい合っている姿をみたら、気持ちが引き締まりました。
頑張らなくちゃ。
Hちゃんの素敵な作品、是非見に来てくださいね〜!
Hちゃん、本当にありがとうございました。

店内はこんな感じ。温かいface01


素敵なシンボルが、またひとつ増えました。
沢山の方の思いが詰まった空間が出来上がってきました。
そしてあとは自分たちの思いをガッツリ注ぎ込みたいと思います。

  


Posted by PACE at 23:59Comments(2)パーチェ日記