2015年11月14日

最終まで

雨降りの週末。
なのに?さほど盛り上がらずにランチタイム終了face01

本日のディナーは、お席が残り僅かとなっております。
ご来店予定のお客様は、お電話お待ちしております。

美味しいキャンティをずっと探していました。

最終まで
ピアンダッコリ・コスムス・キャンティ・リゼルバicon06


サルシッチャとでも、トリッパとでも、合わせちゃってくださいね〜♪

先週の日曜日。
「運命の日」と書きましたが、まだ一筋の光がパルセイロにicon12
明日は、今年まだ勝てていない相模原とアウェイで闘います。
とりあえず、勝たない事には何もおこらない。
開幕戦の悔しさを、明日晴らしましょう!!

J2もJ3も、最終まで目が離せませんよ〜!!
しっかり最後まで応援しましょう!頑張れパルセイロ!!!

皆様のご来店をお待ちしております☆




同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワインも是非
休憩時間の過ごし方
春らしい
11月定休日
解禁!!
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワインも是非 (2020-04-23 21:10)
 休憩時間の過ごし方 (2019-06-02 16:38)
 春らしい (2019-03-02 15:56)
 11月定休日 (2018-10-31 17:37)
 解禁!! (2018-10-30 15:32)

Posted by PACE at 16:49│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。