2016年11月03日

高3

連休をありがとうございました!!

そして、本日もご来店をいただきありがとうございました。
11月も皆様のご来店をお待ちしております。

今日のディナーは、いつもご両親と一緒にご来店いただいている高校3年生のお客様が
お友達をさそって来てくれました。

オリーブにチーズ盛り合わせ、アサリの白ワイン蒸しに、リブロースのタリアータface08
高校生とは思えないオーダーにちょっとびっくり(笑)
安心してください!!こんなオーダーですが、もちろんお酒は飲んでいません(爆)

高3
パーチェ農園で穫れたて野菜も沢山!!


『今日はなんか、豪華だね〜』と言うと、『高校最後のクラスマッチの打ち上げです』との回答。
青春だね〜〜!!

いつか、お小遣いじゃなくて、みんなが働くようになって、お酒を飲めるようになった時に
また一緒に来てくれたら素敵だな〜!
ワインなんか飲めるようになっちゃって。。

そんな近い将来を想像してしまった、本日でした。

須坂の学校に通っている彼ら。
みんな小布施の子達なのかと思いきや、中野市の子や須坂の子。更には帰宅と逆方向の長野市の子もいたりして。
わざわざ小布施に集合してくれてありがとうね!

さて、明日は祝日。
皆様のご来店をお待ちしております!!




同じカテゴリー(メイン)の記事画像
超暖冬?
ひなまつり
春近し?
のどぐろ
シンプル is
同じカテゴリー(メイン)の記事
 超暖冬? (2020-01-09 11:26)
 ひなまつり (2019-03-03 17:04)
 春近し? (2019-02-19 17:45)
 のどぐろ (2019-01-24 09:56)
 シンプル is (2018-08-18 22:15)

Posted by PACE at 00:00│Comments(0)メイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。