感謝の復活!

PACE

2018年08月15日 00:24

本日も、暑い1日でした。
ご来店をいただきありがとうございました!

実は、昨日の午後、仕込みを終えて店を後にしようとした時
オーナーが、トイレの思もよらぬ場所から水が漏れているのを発見
一度水を拭いてから、所用を済ませ、再び戻ると、やはりポタポタと。
メーカーのホームページを見て、365日対応しているコールセンターに電話をしました。
コールセンターに電話をする前に、同じような状況になっている人がいるんじゃないかと思って
検索をかけると、やはりいらっしゃいましたよ。
その方の体験談より、恐らく同じパーツの故障だと確信した我々。
電話では、そのパーツの正式名称をズバッと伝え、実にスムーズなやりとりができていました。
でも…
 コールセンター「修理の方は16日以降になると思います」
 オーナー「いや、こちらは飲食店なもので、最短の対応をお願いしたいと思いまして」

それで、本日の営業開始前にサービスマンの方が来てくださり、しっかりと修理をしていただけたという!

ほんと、何でお盆に入った途端にトラブルは起こるのか。
でも、今回は、それが定休日中に発覚し、お盆中にもかかわらず、最速で対応をしていただけたメーカーさんに
本当に感謝をしております。
新品で購入したモノも、10年たっていますから、色々と出てくるわけですね。

トイレのサインを撮ったのは初めてかも?


トイレも復活いたしましたので、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!



関連記事