2015年07月14日

またひとつ

連日暑過ぎて融けそうですicon01
熱中症対策、しっかりしましょう!!

先日の日曜日。
中野のフレンチレストランMUSEさんから、パーチェにお嫁にやってきました☆
高校最後の年。文化祭、テスト、模試ととっても忙しい中、Hちゃんにお願いして描いていただいたドアが完成しました!

またひとつ
パーチェにご来店いただいたお客様を、最初にお出迎えしてくれます。


またひとつ
大地、根付く植物、水、命

「レストランのイメージです」って。
高校生のHちゃんが、絵と向かい合っている姿をみたら、気持ちが引き締まりました。
頑張らなくちゃ。
Hちゃんの素敵な作品、是非見に来てくださいね〜!
Hちゃん、本当にありがとうございました。

またひとつ
店内はこんな感じ。温かいface01


素敵なシンボルが、またひとつ増えました。
沢山の方の思いが詰まった空間が出来上がってきました。
そしてあとは自分たちの思いをガッツリ注ぎ込みたいと思います。




同じカテゴリー(パーチェ日記)の記事画像
2021年スタート
梅雨か?!
お陰様で
9月も暑い!
連休最終日
同じカテゴリー(パーチェ日記)の記事
 2021年スタート (2021-01-02 19:19)
 梅雨か?! (2020-11-20 16:29)
 お陰様で (2020-11-08 17:49)
 9月も暑い! (2020-09-12 21:56)
 連休最終日 (2020-05-06 17:12)

この記事へのコメント
なんともアーティスティックなドアですね。

素敵すぎます。
ところで、本当に高校生の作品なんですか?レベル高過ぎです。

ふふふ、うちにも大きな真っ白な壁がありますよ・・・なんて・・・
Posted by ろっきーろっきー at 2015年07月15日 16:33
ろっきーさん
素敵でしょ〜♪
このドア、以前はやはり入口の引き戸だったのです。
ずっと前からそこに絵を描いてもらいたい!とオーナーは言っていたんです!今回オーナーの念願がかないました。
絵を描いている姿は、とっても真剣で、ついつい自分の高3の頃と比べちゃうんですが、全然違います(笑)
おりべさんの白い壁もいつの日か(笑)
Posted by PACEPACE at 2015年07月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。