2019年03月20日

暖か〜い!

連休をありがとうございました!
昨日もいいお天気でしたが、今日はまた暖かかったじゃないですかface01
わたくし花粉症ではありませんが、花粉すごいのでしょうか??

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

明日は祝日なんですね(笑)

新しい生活へ向けての準備、整えるのは結構大変なことです。
まずはピッツァでも食べて、腹ごしらえを完璧に!!
お持ちかえりのご予約も喜んでお待ちしております♪

日曜日の夕方、ものすごい大きな雪が降っていましたが
そんな中、沢山のご来店をいただきありがとうございました!

暖か〜い!
ホワイトアスパラも沢山オーダーいただきましたicon28


春の苦味、山菜を思わせるような、キリッとした味をゆで卵のソースでお召し上がりいただいております。
この季節限定のお楽しみ♪
メニューにあったら、ぜひお試しくださいませ!


<<週末、祝日、スタッフ募集>>
パーチェでは、週末、祝日に一緒に頑張ってくれるスタッフを募集しております。
仕事内容は、ホール業務全般で、掃除、準備、接客、片付け、キッチン業務の補佐などです。
 ・GWに勤務できる方、大歓迎!!
 ・食べることが好き
 ・ワインが好き
 ・イタリア料理や文化などに興味がある
 ・元気で、笑顔が素敵な方
 ・サッカーが好き、スポーツが好き
 ・ディナー、ランチどちらかだけ働いてみたい方

お問い合わせをおまちしております!

 パーチェ 026-247-6685 小林まで (15時から17時くらいにお電話いただけると助かります)






同じカテゴリー(前菜)の記事画像
栄養たっぷり
剣先いか♪
GW2日目
決め手はソース!
平常運転
同じカテゴリー(前菜)の記事
 栄養たっぷり (2019-07-12 16:09)
 剣先いか♪ (2019-07-11 17:01)
 GW2日目 (2019-04-29 00:24)
 決め手はソース! (2018-11-21 17:25)
 平常運転 (2018-10-16 17:03)

Posted by PACE at 18:10│Comments(0)前菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。