あと4日

PACE

2019年12月26日 16:29

なんだか、一日中暗いですね。
昨日、クリスマスの営業を終えて、来年に向けての課題と目標がたっぷりと。
きちんとまとめて、また来年

カペレッティinミネストローネ


丁寧にとったブロードをミネストローネにして、2種の具材の包みパスタを
相変わらず、ナターレに地味なのを
でもほっこりして、美味しいのです。
ただ、コースの一部なので、やっぱりお腹いっぱいになっちゃいますね。

これも課題のひとつに記録。

今朝、急いでツリーを片付けて、お友達からいただいていた、アドベントカレンダーの開かずの扉を全て開けて(爆)
チョコレートを全て取り出しました。
25日だけ2つ入ってた〜
このプレゼント、いいですね♪

さて、年内の営業は、今日を含めて4日となりました。
張り切ってまいります!!

ご来店をお待ちしております!!


関連記事